« 頭から! | メイン | ノンしてます^^ »
2007年07月13日
園長の小部屋
元気いっぱいだった母が 6月24日から入院してしまいました。来週手術です。33年ほど前に2回手術をしてその後 全く病気知らずで私を支えてくれていました。ここのところ明るい話題ばっかりでしたが ちょっとめげている私です。無事手術が終わることができたら二人でアメリカへ行くことにしています。
こんな時でも ゆめ花のところに行くと自然に笑顔になり ランディ ミッキーに励まされ 勇気をもらっている毎日です。
これから夏休み ゾウ使い体験もたくさんの希望者の子供たちから 絵 お手紙 作文をいただいております。締切りまであと少し とても楽しみですね。海水浴にも参加できるので家族で旅行を計画している方もいますよ。台風にぶつからないように祈っています。そしてこの週末 なんか直撃されそうですね。少しそれてくれると三連休楽しくなりそうですが。
大人の動物園 「サユリ WORLD」造りたいな!!
投稿者 sayuri : 2007年07月13日 08:52
