« 春ですね・・・<スタッフの声> | メイン | ゴールデンウィーク案内<イベント案内> »

2006年04月25日

園長の小部屋

ご存知の方も多いと思いますが、受け付け前で、いつも明るい声と笑顔で、皆様に声をかけていた、ウイチャイさんが4月11日突然亡くなりました。今年もゴールデンウイークには来日予定でした。「カバさん キリンさん エサあげられますよ」という懐かしい声が今でも聞こえてくるような気がします。私を20年以上 ゾウの輸出入のこと タイ人調教師のこと 全てサポートしてくれた支えてくれた友人でもあります。本当にさびしい思いをしています。
皆様にお詫びがあります。製作中の「ぞうさんの本」GW前に出版を予定していたのですが、最終調整が間に合わず5月25日の発売予定となりました。もうしばらくお待ちください。

アキ子が 「勝浦ぞうの楽園」より無事到着しました。今晩は、きっと「象会議」が開催されるでしょう。もっとゾウ語が話せたらいいのに??と思うのは私だけでしょうか。??

投稿者 sayuri : 2006年04月25日 11:40